中古車から新車までどーーんと紹介おかしブログ

カーセンサーグーバイク見まくってる素人のオススメの一台のっせちゃいます笑

ホンダ ステップワゴンスパーダ rk5 中古車!

今回紹介するのはホンダステップワゴンです。

現行モデルから一つ遡ったモデルのrk5後期です。

f:id:okashivlog:20191214021950j:image

前期モデルと後期モデルの大きな違いはフロントグリル下のメッキパーツとヘッドライトの中の変更です。

後期型の方が私は好きです笑

 

f:id:okashivlog:20191214022103j:image

ちなみにリアはこんな感じです。

リアは前期モデルと後期モデルの違いはテールランプの光り方が1番大きな違いです。

 

f:id:okashivlog:20191214022221j:imagef:id:okashivlog:20191214022226j:image

内装はホンダ車らしさあふれるチープな作りです。

これが本田党の私はたまらんです笑

8人乗りなんで積載量はかなりあります。

125CCの小型バイクのトランポで使ったことあります笑

 

スパーダには3つのグレードがあって

s.z.ziがあります

内装を見るとクルコンないので

sかzみたいです!

クルコン付きはziだけなんです。

因みにziは、サイドエアバック付きです。

 

なぜ今頃になってステップワゴンスパーダrk5 オススメするかと言うと、、、

ホンダディーラー中古車で車体88万

乗り出し込み込み96.9万なんです!

f:id:okashivlog:20191214022842j:imagef:id:okashivlog:20191214022846j:image

 

しかもデカナビやETC付いてこの値段です

 

ですが距離が11万キロ、、

f:id:okashivlog:20191214022937j:image

そこはホンダディーラー中古車なので安心して買えそうです。

 

以上ホンダステップワゴンスパーダrk5 中古車の紹介でした。

 

https://www.goo-net.com/usedcar/spread/iphone/12/917019120700403882002.html